異国の夜


別れてからどれぐらいの月日が経ったかしら

なまあたたかい風が吹く夕方は
あなたのことを思い出します

慣れない異国の地で
わたしの理解者は
たった一人あなただけでした

あなたに会うのは
いつも夜空の下だったね

夜のプールで
抱き合ってキスをした
甘い時間

夜市の中
わたしの前を歩いて進むあなたの背中を
必死で追いかけた夜

会えない日は眠れなくて
夜中に何度も携帯を見て
むなしくなりました

一緒にいないときは
会いたくて会いたくて
あなたのことで頭がいっぱいでした

出逢ってはいけなかったのに
愛してはいけなかったのに
愛さずにはいられなかった

あなたを想って
バス停で泣いたこともありました

会いたくて会いたくて
でも会えなくて
声を殺して泣いた夜もありました

叶わない恋なのに落ちてしまった
若かった
あなたもわたしも

気持ちは離れても
あのころの2人を想うと胸が痛みます

元気にしていますか
幸せですか
幸せにすべき人を
幸せにしていますか

どうか幸せでありますようにと
心から願っています










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?