幻聴と幻触

最近眠剤で起きた幻聴と幻触
悪夢と幻聴と金縛りはしょっちゅうだけど
幻触は初めてで死ぬほど怖い思いをしたという記録

目を閉じて意識が落ちそうになった瞬間に
まず色んな話声と音楽が頭の中に一気に降ってくる感じがしてうるさいどころじゃなく大パニック
意識を戻したくて目を開けようとしたり
体を動かそうとすると何かに押しつぶされる
口の中に虫が這ってる感じがする

本気で体を動かして目をさまそうとしたら
ソファから転がり落ちて痛みも感じたのに
実際それも夢?幻覚で横になったまま全く動いてなかった

猫が私の上に乗って日本語で話しかけたりもしてきた
可愛い声で話しかけてくれた訳じゃなく
図太い声でこっちだ…こっちだ…と呟いてた

本当に全てが怖すぎた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?