見出し画像

失礼します!シェアさせてください!② #清水翔太

第二段!!

シェアさせてください!

なんと、先日のフェスティバルホールの後にお二人から熱いdmが...
もう胸がいっぱいになり...
またご無理を言って勢い余ってブログ転載許可をいただきました!
ありがとうございます!

お一人目こちら↓

急なメッセージ失礼致します_(..)_
りりさんのブログやツイートなど拝見させていただいております✨
いつもありがとうございます!
私は岩手に住んでいます。
コロナ前は、仙台、秋田、盛岡などの翔太さんのライブに行くことができていましたが、コロナ禍になってから全くライブには行けておりません(T_T)
生活状況や、子育てなどで、遠征はできないので
なかなか、翔太さんに会いに行くことができず。

忙しい毎日で、
唯一ときめく。
おばさんから女へ。
母から乙女へ。
そんな気持ちになる。翔太さんの声を聞きに行ける。会える。喜び。楽しみ。トキメキ。煌めき。
やる気と元気!

コロナ禍になって。
ライブが減り。
どうしようもない気持ちです。

それでも近くにはいつも翔太さんの音楽があるので♥️私は頑張ることができています✨

ただやはり、ライブに行けないダメージはでかいのであります。
そんな中、りりさんのブログで私は行った気になることができています。

ニヤニヤしながら、妄想女フル稼働で、すごい顔で読ませていただいております!笑

とても感謝です
今回もまるでライブに行けたような気持ちになりました。

DVDがでるのも楽しみです♪

わたしは翔太さんの作る音楽が本当に大好きです!

好きになったきっかけは、Spotifyで366が流れてきて、その表現や歌声に涙しました。なんとなく流れてきた曲なのに。涙し、心がまるで動きだしたような感覚になり。この人は何者だ!から始まり。
GEOでアルバムやシングルをかりまくり。
MDに録音し、聞きあさりました!ほんでこの方は、どんなライブを、するのだろうか。と気になり、ライブDVDを購入!

えーーー!!!
ピアノ弾いてやがるー!!
ぎゃぁーーー!!
踊り出したぁー!!
踊ってやがるー!!!
どひゃぁーー!!!
なんだ、このフェイクー!!
CDと全然歌いかた違うじゃねぇーかぁーよーぉー!!
なんだ
清水翔太めっちゃやばいやないかぁーい!!

ほんで知らぬまに、清水翔太の虜になり。
音楽への向き合いかたや、考え方や、音楽の作り方など、翔太さんの素晴らしさにどんどん気づいていきました♥️
今では、翔太さん存在も音楽も私の力の源であります。
だいぶ話がずれており。気持ち悪いですよね。急にこんなメッセージ。
本当にすみません!
とにかく!
私は翔太さん大好きです!
そしてたくさんのfamilyさんに日々感謝しております! 感謝を伝えたかったです♥️
ありがとうございます!
(※太字:胸打たれたところ(;  ;))

私返信

えーーーーーーー!

翔太さんのライブで生き返るのわかります!
子育てやお仕事や、どうしようもない理由で「引き裂かれる」おもいですよね!めちゃめちゃわかります!(இωஇ`。)
同じくらい好きな気持ち持ってても会える人と会えない人がいるって辛すぎますよね(இωஇ`。)

少しでも妄想ネタにして頂けたらそれだけで書いた甲斐がありました!!!!!!(இωஇ`。)
メッセージありがとうございます❣️❣️❣️❣️

その返信

みんながライブに行ける。
そんな世の中に戻ってくれなくても。

翔太さんはいつだって、familyを想って考えてくれてますもんね😎♥️

一方的なメッセージでしたのに、返信して頂きありがとうございます(T∇T)✨



泣くでしょ。ライブ行けなくて...でも想う気持ちはみんなと変わらなくて...(;  ;)

踊ってやがるー!!!
どひゃぁーー!!!
なんだ、このフェイクー!!

めっちゃわかる…涙



お二人目こちら↓

初めまして!!
私は恥ずかしながら
この間の大阪でのHOPEツアーday2に
初めて清水翔太のライブに参加してから
どっぷりハマった、新規のファンです。

ライブに行くまでの私は、彼がデビューされてから
なんとなく歌の曲調が好きだからという理由で
1リスナーとして彼の音楽を聴いていただけでした。
が、知人からライブに誘われ、

軽い気持ちで参加したライブで生の翔太さんを見て、
人柄や歌声、他にも言葉では表せない
心で感じた魅力に飲み込まれ、、
そこから沼にハマるまでは一瞬でした💦笑

実は彼の周りの話が世間によく広まっていることも知っていたのですが、今までは彼を嫌いになるのが怖くて見れなかったのです。。
でも今は「もっと清水翔太を知りたい!!!」
と言う気持ちがどんどん強くなり、関連するもの全部見ました!!
感想としては、彼の才能にはなんも偽りもないし、
それが真実かどうかなどわからないけど、
仮に真実だとしても(事実自体は倫理的に良くないので肯定する気持ちはないですが)
でもなんかそんな人間的な一面を見れてもっと好きになったというか、、表現が言葉足らずですみません。
とにかくそんなの彼の才能や歌には関係ない!!って感じで!!

今は、今まで気付けなかった清水翔太の魅力を
もっともっと吸収したくて
色んなこと勉強してます!!!
深くすぎて底の見えない沼にズブズブと😂

長くなってすみません!
こんな気持ちになれるほど好きになった推しが
人生で清水翔太が初めてで、誰かにこの気持ちをわかっていただきたい一心で、、、
りりさんのツイート拝見させていただき、
一方的に伝えさせていただきました😭笑

自分勝手な長文を失礼いたしました。
(太字:胸打たれたところ(;  ;))

私返信

えええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
先日のフェスティバルホールで???😍😍😍😍😍
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!熱いメッセージに泣いてます!!!!😭😭😭😭😭😭
嬉しい!!!



人には人のタイミング@沼 ...
なんと...この方もアノ話をご存知の上でのご新規さま...

そんなことある?

「そんなことある?」って言いながらそこら中ピンポンダッシュして回りたい。
そんなこと、ホントにその人に「たまたま奇跡的な条件が重なったから」としか...考えられないでしょ。常識的に考えて。
背を向ける人がほとんどなのに...

その茨の道を掻き分けて、こちら側まで辿り着いてくださる方がいるなんて...大事にしないとバチが当たるぞー
大切にしたいその想い✨

今まで以上に貴重なご新規の皆さま...。どの立場...からのただの一般ピーポーだけどありがとうございます!っていっぱい言いたい。
そしてこのサバイバルゲームに残った既存のfamilyの皆さま...(←イジってはいない)
今の清水翔太界隈「尊い人々」しかおらん。いやマジでマジで。

でも清水翔太の譲れない価値は、やっぱりライブかもなー...って思ったよね..
配信で身近にいてくれるのはとても貴重な「その瞬間の共有」だけど
一回全国47都道府県、お礼行脚に回ってほしい...今勝手に思いついた(無責任発言)(オプレで聞いたら「1年潰れるからムリ」ってソッコー断られた(; ;))

「Baby I love you so」リリーーーース🐟

清水翔太ど真ん中♥️よろしくお願いします。

47都道府県をお願いしてみたオプレ↓9/28
APEXやりながら弾き語りあり、リプ返あり、Championあり、ドSイントロドンあり、モグモグタイムあり、Championあり、、、、
不定期突然始まる生配信!ぜひフォローを!

↓こちらシェア第一弾。

おわり

この記事が参加している募集

#とは

57,813件

読んでくださって ありがとうございます! スキ♡を押していただけると励みになります!m_m