見出し画像

清水翔太の2020武道館のアーカイブを見た話し

11/21(土)お昼の?11:59までアーカイブが見られます!
限定のロンT付きチケットもあり!


今見だしたんやけども。

なんやこれー!

めちゃめちゃ音いいやないかー!

私、ラッキーなことに11/13参加できたんですが最左の列で

ハッキリ言って「音がまるで水の中で鳴ってる」みたいな感じだったんですよ。

武道館てそれでなくてもボワ〜んて音が回ってる感じなんやけど、それでも13日は更によくわからなくて

「夢がさめないように」なんてほとんどボワ〜んで終わった。(終わった)

だからアーカイブで聴いてビックリした。え。これは…

ちょっと待って?クリアにも程がある。これは感動の量も変わってくる。まあ現地でも感動したけど、その深さが変わってくるで。。


という発見があったので、これからも配信アーカイブ企画やって欲しいです!!ぜひ!

インターミッションのコーラスパート

めっちゃ素晴らしかったので耳コピ【修正しました!】

We gonna give you
something special
do-do-do
I know it you need
our power of love

If you happy and you know it
Clap your hands, clap your hands
If you happy and you know it
Stomp your feet

If you happy and you know it
Clap your hands, clap your hands

And you really wanna show it
Stomp your feet

今からあなたに"特別"をあげるわ
私たちの"愛の力"が必要ね

この瞬間が幸せなら手を叩いて
この瞬間が幸せなら足を鳴らして

この瞬間が幸せなら手を叩いて
今が幸せなら、足を鳴らして

みたいな?
ステキ!

あ!

ダンスパートのトラックもめっちゃカッコよかった!キレイな音で聞いたらわかった(汗)

あのトラックは誰が作ったん?

【修正】
アカペラ部分はコーラス隊の JUDY.さん作だったそうです!そしてダンサーパートはMANABOONさん作なんですね!
情報ありがとうございます!

画像1

そしてJUDY.さんが訳upしてくれてた!^^;

画像2

うはーーー


特典映像見た!

<清水翔太オフィシャルストア(AXELSTORE)>にて配信購入の方はアーカイブ期間限定の特典映像付きです👍

ということで、
最後にリハの様子を見せてくれてます!!

もうね、「仕事する男」の感じがシビれる憧れる。

今までのFAMILYに見せる
「カワイイしょうちゃん」
「ルーズでレイジーなしょうちゃん」
「しょうちゃんといえば小動物系」←ぇ

…な所が微塵もない!

The 仕事する人。

「無駄口叩かないで。仕事して!」な空気。

「お前しょーもないこと言うなよ。時間が無いねん。」なムード。

なんかしょーもないこと聞いたらその後一生口きいてもらえない雰囲気 (言い過ぎ)

ちょっとストイックすぎやしませんか
ヾ(・ε・。)チョイチョイ

あの短時間のムービーでも清水翔太の完璧主義の空気が満ち満ちてる。


あーんカッコイイー!!

おしまい。


11/14の武道館公演は 2021/1月にWOWOWで放送!

DVD発売も決定!ヒャッハー!^^


読んでくださって ありがとうございます! スキ♡を押していただけると励みになります!m_m