見出し画像

#清水翔太 「SHOTA SHIMIZU LIVE TOUR 2023 "Insomnia"」 リリース記念特別先行試写会レポ

「SHOTA SHIMIZU LIVE TOUR 2023 "Insomnia"」リリース記念 特別先行試写会
2024/2/17(土) 18:30  都内某所

(ややツアーのネタバレ有り)

もー!翔太さんかっこよかったー!!!めちゃめちゃかっこよかった!語彙力を失うオタク!元気そうだった!!安心してください!!

LIVE DVD1回見終わって、しばらくしたら翔太さんとFUNEくんが入ってきたんですよ。

かっこよかった!翔太さんを一目見た途端に過呼吸!もー!どーする?これ!どーするん?ゼェゼェ


えーと。
落ち着いて。

えーと。
頭があの黒のドレッドで、白いエクステ?付きのやつで。
サングラス、またエッチなやつで。
ゲーム配信で着てくれたやつかな、あの黒いジャケット!!
下にパジャマ上下!!ぇ
白地のテロンテロンのやつ!スプーンとフォークの細い線のイラストが入ってた。(ベガスでも着てたらしい)
靴はオシャレなローファーみたいな。。

全部私服で、自分で合わせて着てきてくれたらしい!

ずっと痩せたままだしお顔ちっちゃいしお肌ツルツルだし!

「(あまりにもカッコよかったので)写真upしてください!!(もったいないです!)」ってお願いしたら。

イヤだ  と言われてしまった。。
ここにいる人の胸にだけしまっておいてください 言われてもーた。あー残したい!

「何か裏話しをお願いします」って司会の方に振られたけど それは副音声でいっぱい語ったから。特にNights!笑  って言ってた。

今回本当に太って、始まる前にダイエットしたのに追いつかなくて、特にアンコールのTシャツに着替えてピアノの前に座った時のお腹がやばかった。いっぱいチェック(差し替え)入れた笑  って言ってた。

ホントに!DVDが去年の10/14で、そこから4ヶ月弱で、今目の前に座ってた人が全くの別人になってた。

その後男子とかから「どーやったら翔太さんみたいにかっこよくなれますか?」「どーやって痩せたんですか?」とかダイエット質問コーナーみたいになって
→人に見られてることを意識すれば痩せてカッコよくなるかも。
プロテインはいいよね!タンパク質とればお腹が空かなくなるし。名前は知らない!ドンキで買った4000円くらいの黒いパッケージのチョコ味のプロテイン。

いや、今まで大袋のプロテイン持ってなかったことがビックリだよ!いくら運動しなくてもプロテイン無しでダイエットとか絶対ムリ!プロのダイエット請負人の人いるよねえ?SONYさんから派遣された!(いても言うこと聞いてないパターンかな笑)

あと、会場が小さい映画館みたいな場所で、
前のスクリーンに向かって客席が階段状に上がってるんですが、
スクリーンの前に座って質問に答えてたお2人、
なんかMっけ出ちゃうね。俺Sなのに。(上からみんなに責められてるみたいなってこと?笑)
FUNEくんも 俺もSなのに って言ってて
え?FUNEくんMに見える!って余計なこと言ったら
FUNEは品のないSだよね!俺は上品なS  とかなんとか言ってた。。

DVD試写会に当たりました!

行ってまいりました!都内某所!!当たった人40人ぽい

当選メールが届いたのは2/7だった。
Zeppツアーが始まる東京の前日。当たって1日ロマンティック浮かれモードだった。
だってまさか、その次の日にあんな流れが来るとは思いもよらないじゃないですか。。

昨日からずっとメールをチェックしてた。
中止のメールが来るんじゃないか。
中止にはならなくても翔太さんは会場に来ないんじゃないか。
そんなメールがSONYさんから届いてないかギリギリまで見てた。

だってミーグリも中止になったほどだもんねえ。

福岡でずいぶん元気になったように見えたといってもまだワンワン泣いてたんだから。。

ほぼ中止かもって覚悟してた。

そしたら!

そしたら
あの爆イケ翔太さん降臨である。

弾ける笑顔は無いけど、もうメソメソはしてなかった。

でも歌い出したら、またトリガーな言葉でしばらくは泣いちゃうのかもですね…

DVDは!

大きな画面でいい音で見れて感謝!

めちゃくちゃかっこよかった!客席の歓声がほぼほぼ拾えてるんじゃないかってくらい!盛り上がりの迫力が凄かった!
HOPEと全然違う…(涙)(涙)

副音声がめちゃくちゃ面白いらしいので!届くの楽しみです!

特典付きはお早めに!!

https://k.shimizushota.com/s/n9/page/smoj_info_archive?560649

https://k.shimizushota.com/s/n9/page/smoj_info_archive?560649


読んでくださって ありがとうございます! スキ♡を押していただけると励みになります!m_m