見出し画像

#清水翔太 ネタバレ無し‼️2024 埼玉 大宮レポ

これはネタバレ一切無いから安心して、
読み物として見てね💕︎


ではふんわりしたレポ、
いってみよー‼️


まずですね皆さん…
ちょっとビビらせてもいいですか。

えー‼️ちょっと待って⁉️そうくるの⁉️
え⁉️聞いてないよ⁉️ギャー‼️

出だしでこれ↑

1曲目終わって、次の曲のイントロ🎶

え⁉️ウソでしょ⁉️いやいやいやありえんて‼️
いやちょっと待って⁉️


2曲目が終わって次の曲のイントロ🎶


ちょっと待ってよー‼️もーヤダー‼️それ⁉️それくる⁉️ふつーそれくる⁉️


これが全編 2時間くらい?
エンドレスで続くんですよ。

さて質問です。
我々はどのタイミングで息を吐けばいいのでしょうか?
まず衝撃で「ハッ!」て息吸いますね?
次の瞬間また「ハッ!」
これの連続。
こうして過呼吸になり人は死ぬ。
(アカンやん‼️‼️‼️)

いや、大袈裟でなく、それくらいの根性入れて参加されてください。
自分の命は自分で面倒見れる方のみ参加された方がいいと思います。
老婆心ながら忠告させていただきます。

この連続で、初日ながら「今日ファイナルだっけ⁉️⁉️」
というような盛り上がりのロケットスタートでした。

まず

ビジュがいいやん⁉️

まあMCで自分で言ってはったほどですから、間違いなくいいですね。
お衣装もいい!!!

なんとデビューしてから今が一番体重が軽いらしいです。

これの方が痩せてると思うけど。↑デビュー前。これより今軽いらしい。

いや女子やん‼️めっちゃ女子やん‼️めちゃめちゃ焦るやん‼️我々

まあそういうことで「ビジュがいい‼️」

そして声がいい‼️‼️‼️

誰や?太ってる方が声が伸びるとか言うてた方は。
もーもーもーすんばらしいです!!
7曲目やったかな。
またエコーが(なんて言うんやっけ。リバーブ?)すんばらしくて!

そもそも大宮の音響がすんぱらしくて‼️
そして翔太さんのエコーが!(リバーブ?)


軽率に天国に召されたよね。

合法天国。
ハレルヤ。

そして

身体が軽いからダンスのキレがいい‼️‼️‼️

そして息が上がってない!笑
恒例の「途中休憩→MC」の流れも無かったからね!
切れ目の無いダンス!

そして小粋なステップ!!!

小粋なステップはぜひぜひ見てほしい‼️
私が「何を指して言ってたのか」お分かりいただけるはずてす。

えーと翔太さんのダンスは、「ダンス」じゃないんですよ!

グルーヴなんですよ‼️‼️ドン

「ブ」じゃなくて「ヴ」ね。

体重移動するだけでリズムが生まれちゃうんですよ。
君が動けばそれがBeatに、ですよ。
実話だったんだね。
ゆーて。

それでビジュがいいこと自覚してはるから「自信」が溢れ出ちゃうじゃないですか!

しばらくなかった「オラオラ翔太」が‼️‼️‼️

我々が愛してやまない「オラオラ翔太✨️」が出てたんですよ。

そうじゃなくっちゃ感。涙

先日の「神戸MELLOW CRUISE」や「#FM802 35th ANNIVERSARY “Be FUNKY!!”SPECIAL LIVE RADIO MAGIC」の城ホールでの、あのフェスなのに一瞬で会場の空気を全部自分のモノにしてしまうえげつない程のオーラ。
あれがホームである自分のワンマンですから。
もうエグ過ぎたなんてもんじゃない。
針が振り切ってた。

「惚れる」以外の選択肢は無いだろう?
みたいな。

この

ビジュ、声、ダンスのキレ

この「三方良し」でね。
まさに今の翔太さんに敵無し!って感じです。

そして照明‼️

今回のステージのコンセプト、多分アレだと思うんですが、

めっちゃいい‼️‼️

もーいちいち大文字にしちゃう。
もー盛り上がる盛り上がる。

そして渋い舞台セット!
Journey以来じゃない?みたいな
そこも楽しんでいただけますね。ええ。(誰)

そして終わらない名曲の数々‼️‼️‼️

まだ出るの?まだ出るの?って感じだった。
名曲の打出の小槌や~。

みたいな。



そして衝撃のエンディング‼️‼️‼️‼️‼️‼️

いやー…
別の意味の「マジかー」が出ちゃったよ。
語り継がれるやつ。


まああまり無駄に皆さんを心配させてもアレですが、この件に関しては是非とも皆さんのご意見も聞きたいですね。ネタバレにならないように(←ムズッ)

そんな感じ。
ネタバレ無かったと思う!🙏

よろしくお願いします。
(オタク語りオワリ)

ゲルぴよ presents SHOTA SHIMIZU LIVE TOUR 2024

2024/6/20(木) 19:00開演 8500円+手数料
大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉県)
1階21列右側


読んでくださって ありがとうございます! スキ♡を押していただけると励みになります!m_m