見出し画像

清水翔太 武道館のステージからTakaに電話をした話しとか サインの件とか

2020年、清水翔太、武道館2days 2日目の11/14(土)

画像1

                   photos by cherry chill will.

11/14の武道館公演は 2021/1月にWOWOWで放送!

この日のDVD発売も決定しました!

なんですが、大人の事情で「もう一度」を歌ったサプライズはDVDには入らないらしい...ということで、なんとなくの雰囲気をお届け。

幕間の前の一瞬に


昨日(武道館初日)MCで言うの忘れてたけど、コロナ自粛中に僕もアーティストとして携わった大きなプロジェクトがあって、「もう一度」と言う曲をYouTubeに...

って始まって(あーそうだよ!あれは大事件だよー)とか思いながら話を聞いてた。

ONE OK ROCKのTakaと二人で話しててできたプロジェクトで、同世代で自分たちがリスペクトできる人たちを呼んで、"[ re: ] project "っていうのを立ち上げて... この間ワンオクのライブでみんなで歌えたんだけど...

(あー配信ライブ見たよー!スケールすごかったね!)

...ちょっと歌おっか

ワッツ!?

ポロロ~ン♪


当たり前に〜当たり前に〜

...!

....君を想ってー!


(ってNissyのパートに入る前で終わっちゃった)

DVDには入れられないだろうから、今日聴けたみんなの特別だよ。


あとでTakaに今日ちょっと歌ったよって報告するね。あ、今電話すっか!

え!!スタッフさんが翔太さんのスマホを慌てて持ってきた。

S:出るかな...ハハハ!Takaはいい男でね...ちょー優しいから...  あ!もしもしTaka?

T:...Everyday〜♪

Takaさん出るなり「花束のかわりにメロディーを」歌い出した。

S:今ね「もう一度」ちょっと歌わしてもらったの

T: え!マジ?それ動画撮ってたら後で見せてよ!今お客さんの前でライブしてるんでしょ?いいな〜...!

S:うん。みんなの拍手聞こえる?

(みんなのすごい拍手)

T:うん!聞こえるよ!みんなにメッセージね!今日来てるお客さんはすごく貴重なライブを目撃することになると思います。翔太の素晴らしい歌声と人間力の素晴らしさを持って帰ってください!楽しんで!

S:次は俺のライブにも出てね!じゃぁねー!

T:あいよー!じゃぁねー!

みたいな(意訳)
あっという間だった

画像2


3人のサインがママのお店に

あの、フォロワーさんがね、先日翔太ママのお店に遊びに行ったらしいんですよ。

翔太さんのご実家は八尾でスナックをされてるんですが
お店の壁に...

画像3

↑WHAT'S?!

10月の後半に翔太さん、大阪でお仕事があったじゃないですか。
あのあたりに、TakaさんとWANIMAのKENTAさんが一緒に大阪まで付き合ってくれたらしい!

その流れで翔太さんが八尾のママのお店にお二人をお連れして、ママに紹介してあげたそうです!すごい!その辺の詳しい話はママから直接聞いてよって言われました...^^

カラオケバリバリ歌ってそう!
近々お話し聞きに行きたい!
翔太ママはとっても優しい方なので根掘り葉掘り…聞けると思います!笑

壁に直書きのサインも見たい!薄くなる前に!

ご実家のお店はこちらから!↓↓

3人でお揃いのプレゼント

武道館ライブが終わってすぐに翔太さんの「リモートミーグリ」のコメント配信があったんですが、
[re:]project で翔太さんはTakaさんとKENTAさんとすっかり仲良くなって、もう「ソウルメイト」で!
3人でお揃いの「バッグと三つ折り財布とキーホルダー」を送り合ったって報告してくれて

先日の青山テルマちゃんのラジオに出演した時に、テルマちゃんがストーリーに動画をupしてくれて…テルマちゃんありがとう!

11/26(木)午後6時 まで聴き逃し配信中!

画像4

これ!このキーホルダーとバッグってそれじゃない?って沸き散らかして、あとは三つ折り財布ですね!って盛り上がった(とってもセレブなお値段だった...×3)

もしホントにこれだとしたら、3人で牛さん付けてるところ想像したらかわいすぎる...見たい(見たい)

それぞれどれが誰のチョイスなのか知りたい^^

引きこもりがちアーティストだった翔太さんの人脈が大人になって広がっていくのは嬉しすぎる...涙 

ありがとうございます。

ママのお店行ってみてください!^^

おしまい


読んでくださって ありがとうございます! スキ♡を押していただけると励みになります!m_m