見出し画像

2021年まとめ

画像39
画像1

高い位置にいるやつが偉い

画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像45
画像46
画像47
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15


画像17
画像18

↑お金持ちだけどペットが安いワインのラベルみたいな人

画像19
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27

↑パン作りの用語で連想する絵

画像28


画像30
画像31
画像32
画像33
画像34

季節の変わり目になると、家のネコに・耳垢が増える・目ヤニが出る・くしゃみをする、等の症状が出るのでその都度お医者へ行っています。アレルギー検査もしたものの原因ははっきりせず、でもやっぱりアレルギーじゃないですかね~ということなのでとりあえず部屋をマメに掃除するなどしています。

画像49
画像40
画像41
画像42
画像43
画像44
画像45
画像46
画像48
画像49
画像47
画像48

どうでもよすぎて投げ出したくなるような内容の絵日記でも、マンガのキャラにやらせることで描きやすくなるかな~と思って始めた猫のシリーズ。来年はもうちょっと頻度を増やしたいです。

画像49
画像49
画像50
画像51

今年はこんな感じでした。読んでいただきありがとうございます。

もしよければサポート(投げ銭)お願いします。気持ちにゆとりができます。