見出し画像

note始めるよりダイエット始めろ

やっほ~!アンタたち~!
華金なのに週末予定ゼロで詰んでる~?


あと1か月で28歳突入
人生設計では今頃結婚して子供2人いてさあいよいよマイホーム建てるぞ!
ってはずだったのに未だ独身実家暮らし女です

仕事中暇すぎてnote始めてみた
長続きしない予感しかしない

暇すぎて一日何回か投稿したい
かといってとくに何か新しいこともないから
わたしの人生について書こうと思う

彼氏なし、彼氏できる予定もなし、よって結婚への希可能性もなし

でもね、わたしだって結婚して子どもほしいし
週末弁当作って家族でピクニックしてんだあ

いやみんなどうやって出会ってんのよ、、、
周りは既婚者、彼氏持ちだから飲みに誘ったところで
出会いがあるようなとこ行けねえし
てかこの年で彼氏いないっていうのキツすぎて
周り人は架空の彼氏いる設定だからまず誘えねえ

友達とあえば、大体恋愛トークじゃん
最近彼氏とどう~?

いや架空なんよソイツ、、、

イケメン!高収入!紳士!
な架空エピソードをかまし、いい彼氏だね~結婚するの?
架空だからいつでも入籍できるわな

実際、仕事→家の往復の毎日だし
週末の予定は母親とお出かけか姪っ子と遊ぶ
そりゃ友人との予定もあるけど

男とデートしてえええええええええ

約2年前はTinderで遊びまくってた時期もあったけど
もう28
キツいんよ
やめたよね
というかTinderで出会った男に惚れて1年くらい
付き合ってはないけど関係もって
ある日突然好きな人できたから会えないと激クソ塩対応されて
そこから戦意喪失し、Tinder辞めたのをきっかけに
今までセフレ含める男関係全部リセットしたんですわ

たまに夢にでてくるよあいつ
一生インポになってくれ

そこから酒も飲まなくなりさらに出会いの機会は減り、現在に至る


同時期に一緒にTinder始めた女友達は見事にそこで
彼氏ゲットし、さらにしんどい

いやわかってんのよ
まず自分磨き始めろってな

男もいねーのにそのスイッチ入らねえんだよお

Tinder始めてから10キロダイエットに成功し
辞めてからリバウンド死た

気力も性欲も激減した

友達の不幸話きいてるときは目輝かせてるくらいに
人の幸せ喜べないし

ろくに真面目な恋愛せずセフレばっかと遊んできたツケが回ってきた

ってことでこんなかわいそうな女の日常を
温かく見守ってくださいな


バイビー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?