お金を増やしたい③Twitterで初利益


こんにちは。

このnoteは公務員の収入以外で、100万円稼ぐことを目標にしています。

Twitterをはじめて1ヶ月ほどが経ちました。

現在のフォロワーは168人

いちばん見られた投稿は100いいね

です。

1日30人ずつフォローすることを目標としていましたが、

ちょっと、飽きてきちゃったんですよね。

それで色々とサボりがちでしたが

本日、ついに収入を得ることができました。

企業様から整形に関するアンケートに答えて欲しいとのDM。

Amazonギフト3000円分を手に入れました。


もっとこういうDMが来るにはどうしたらいいか。

・検索で見つかりやすくする(ハッシュタグを使う)
・いいねを稼ぐ
・定期的に投稿する

この、定期的な投稿というのが意外に難しいのだなと学びました。

無理せずやっていきます。

💰ただいまの資金
+3070円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?