お金を増やしたい②Twitterの進捗


こんにちは。

このnoteは公務員の収入以外で、100万円稼ぐことを目標にしています。

Twitterをはじめて5日が経ちました。

150人フォローして、フォロワーは70人

いちばん見られた投稿で35いいね

です。まだまだですね〜。

まあまだ5日しか経ってないので良いペースだと思います。

2ヶ月くらいコツコツ続ければ、1000人いく計算。

だいたい、1000人いったところで収益がでるのかな?と思いますが…。

さらに、増やしていく策として

インフルエンサーのツイートを引用リツイートする

というのがあるみたいなので、今日からやってみます。

あんまりしつこいと逆効果かなと思うので、3日に1回くらいのペースでやりたいと思います。

ちゃんと学んだことを実践していてえらいですね。

他にも色々お金を増やす方法を考えているので、またnote更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?