塩の道トレイルまで1週間

いよいよ近づいてきた。

さかいやスポーツで携帯コップを購入。2個で1800円くらい。
https://www.mountain-products.com/products/7463

結局、悩んだすえ、ポールも購入。奮発したかったが、今月は後輩にせがまれ、何度も飲みにつれて行ったり、競馬で負けたりと出費が嵩んだので、2本8000円の微妙なやつに。まあ、500gは切ってるし、グリップもそこそこしっかりしているし、よしとします。なにせ2回しか使わないんだから。

ちなみにメーカーはJAKO。ヨドバシで4割引きぐらい。楽天で半額になっていたけど、即日発送対応じゃないらしく、日曜日に使いたいなと思ったので、ヨドバシで購入。

防水仕様のモバイルバッテリーも購入したし、ツール類はひとまずそろえた。

さて、問題はわたくし自身。つまり体重。

減量は正直、頭打ち。

73kgまでかなり順調におちたが、その後は、周辺を行ったり来たり。一時は71kg台まで落ちたけど。いろいろな条件が重なっての瞬間風速だったよう。

昼飯をブロッコリー&サラダチキンにしたり、あるときは抜いたり、いろいろとやっているものの、効果がない。なにせ夜食ってますからね。

あと1週間ありますが、3kg絞るのは結構きつい。

明日はフットサル。日曜日はポールの使い方の練習も兼ねたロングウォークを計画。夜飯も抑えて、ラストスパートをかけよう。と、今は思っています。

がんばれ、私の意志。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?