見出し画像

まだ移動中

3連休でも大渋滞になるんですね。普段クルマを使わない僕は、汽車のなか〜♪

正確にはディーゼル?まあ、いいんですけど。

昨日の私は、今頃は宿にいると考えていました。

もともとバスで栂池に直行しようと考えていましたが、途中で知人に会おうと企てたのがアレでした。予定より4時間遅れ。でも日本人誰も怒らない。すごいね。

信濃大町で乗り換え時間が30分あったので駅そばをいただきました。

これからまだ30分くらいローカル線で白馬駅まで移動して、タクシー移動。到着は21時くらいでしょうか。

明日は4時おき。朝飯は知人に渡そうと思った草だんご。

走る前からアクシデント続きで、大丈夫かと心配になってくるは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?