ノート始めてみました

こんばんは!

私は、東京都大田区出身で大学は鳥取県へ、就職は群馬県へ。

乾燥地や農学を学びたく鳥取県へ進学し、農業の仕事につきたく群馬へ就職しました。

と言いながら、実は田舎が好きで選んだっていうところもあります、、、

そして僕の趣味は、登山とスクーバダイビングです。

登山は、大学入学前は、高尾山くらいしか登ったことがありませんでした。

大学では、鳥取県にある中国地方最高峰の大山に2度登りました。

あといくつか鳥取県内の山に登りました。

この鳥取県内の山々は、トレーニングのために登っていました。

なんのためのトレーニングか?

そう!富士山です!

昨年の夏に富士山に登りました!

この大学生活で登山に目覚めました。

もっと各地の山に登りたいと思うようになりました。

そこでまず日本100名山を制覇しようと思います。

現在、日本100名山のうち大山と富士山のみ登頂しました。

そのため現在は2/100です。

今後、登山情報やスクーバダイビングについても投稿していきたいと思います!