見出し画像

ガチ日記 #3「30歳までの人生」


おはようございます!
ガチ日記を投稿します。

今回、投稿するのは
12月18日(月)〜12月24日(日)の日記です。

ガチ日記とは
・YouTubeでは見せない裏側を公開する物です。
・悩みやマイナスな部分もリアルに残します。 
・価格は100円。(読むエナジードリンクです)



ではスタートします!



ーーーーー


12月18日(月)
睡眠時間:20:00〜02:55


1日リストとは
その日の行動や生産物を可視化した物です。

1日リスト


(0秒思考)
自分の人生設計
30歳で死んでも後悔なくおもろい人生やったなーと思いながら死にたい。

会社での改善点やSNSの改善点を書き出した。
順番や重要性など諸々あるが一個ずつやるだけ。
とにかく思いつくことを潰す。
これが出なくなったら、もう終わりやな。笑

0秒思考(12/18)


(vlogは自分の為)
自分が頑張ってる姿を見せることが誰かのモチベになるなんてまじで最高やと思う。
さらにvlogを撮ることで常に自分の生活リズムを見直せる。

本よりも濃厚な自分の生きた証が残せるのはデカい。vlogを1週間撮ることでサボってる自分はあんまり見せたくないし
せっかくなら「スゲー」って思ってもらいたい。
自分のこの感情を利用して少しでも最高の1日に近づける。

vlog撮影


(デカいカメラが欲しい)
最近の物欲はこれだ。HC−X2000
仕事の撮影の時にこんなデカいカメラで撮ってたら、お互いテンション上がりそう。笑

しかし、30万円する、、、
・カメラ本体  25万円
・グリップ   2万円
・ライト    3万円
・バッテリー  5万円
えぐいぜ。笑笑
彼女からの許可が全く降りない。
こっそり買ってしまおうかな笑笑

HC−X2000


ここから先は

3,120字 / 28画像 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?