世界中の負け犬へ

いつ終わるかわからない毎日の中でいつ変わるかわからない自分で起きて、寝て、また起きて寝て
って繰り返してバカになってどうせ死ぬんだ

誰かのためになりたいって思う前にまず自分が自分のためになってるのかって考えてる方がいい。
で、今の自分はどう?

大丈夫。やってきたことは何も間違ってなかったよ。大丈夫、大丈夫。僕がずっと守ってあげる

なにか間違えてると考えれば考えるほど何が間違えているのか、今何を考えていたのか、なぜこれを考えようと思ったのかわからなくなる。

頭の容量が足りないらしい。なんとも言えないけど。

自分のことは自分が一番知ってるし、一番知らない。は?何言ってんだ。

言葉を書いていてわからなくなることが沢山ある。人の感情だとか、恋愛だとか、思いやりなんて到底分からないものだ。

わかろうとしていないのが一番の問題点とも知らずに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?