見出し画像

プロテインブラウニー

ウィメンズヘルスから
プロテインブラウニーの作り方!

▶︎レシピ
粉なし!材料3つ「プロテインブラウニー」の作り方 (ウィメンズヘルス)

作りました〜♪
簡単!
オーブンの余熱が終わる前に混ぜるのは終わり。


難しかったこと
・やったことないから「やろうやろう」だけすぎて、バナナを一房を完全に腐らし破棄したこと
・冷凍のバナナもついでに入れて焼いたら、水分でまくりました笑笑。レシピ通りにするのが難しいのがわたしのウィークポイントです。

ピーナッツクリーム、めっちゃ砂糖入ってるけど…どんまい!

この時点で既に美味しそう。てか、美味しい(舐めた)。

焼く前!美味しそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?