見出し画像

何もできなかった土曜日の翌日の日記

 昨日は婚約者の面接練習をするはずだったが、私は疲れ果てていた。結局うまくできず喧嘩した。婚約者は現在無職(一応学生)で就活中なのに1ヶ月弱後に結婚を控えているので、お互い余裕がなくてイライラしている。
ーーーーーーーーー
 私は今朝8時に起きて、zozoで8500円分くらいの服を買った。ワンピース、ジーンズ、ブラウス、タンクトップ。全部黒。それで、あまり着ていなかった私服を整理して、これからセカンドストリートに持っていく。
 髪ゴムが切れまくっている。新しいものを調達しよう。
ーーーーーーーーー
 食材と髪ゴムを買って帰宅。セカンドストリートに綺麗なターコイズグリーンのチノパンが500円で売ってたけど買わなかった。持っていった服は450円にしかならなくて、交通費の方が高い。捨てるのは偲びなかったから仕方ない。
 婚約者と18時半にビデオ通話を始めて、話しながらごはん食べて料理してお弁当を詰めたら21時になっていた。明日からは台風が来る。仕事が片付かなさそうで憂鬱だ。
 オクラと卵を茹でておくかどうか少し迷っている。お風呂に入らなきゃな、と思っている。