見出し画像

1月20日の朝食 ほうれん草とパン

画像1

147&1/2 忘れられた朝食。

 どうしても1つ見つからないと思っていた朝ごはんを発見した。2020年1月20日水曜日の朝食だった。この日は、9時から予定を入れているにもかかわらず、8時10分のパンを焼いて、11分にコーヒーを淹れ、同じく11分にベーコンとほうれん草の炒め物とか作って食べている。食べ始めたのは、15分20秒くらいからだから、8時35分には家を出ているだろう。

 さらに9時からの所用を終えて、11時50分には水天宮近くの日勝亭で、カキフライを食べている。そのあと、ロイヤルブレンドを購入してオフィスに戻っている。ロイヤルブレンドの箱の写真とか撮って、縦と横のデザインを検証して、なるほどなどと思って過ごしていたようだ。

画像2

 何やってるんだか。

画像3

 あ、7時台にほうれん草を水につけていた。葉が黄色くなり始めたものが混ざっているので、野菜室に長く置いていたようだ。結構野菜を大事にしていると思ったが。この後、切って炒めている。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?