見出し画像

【宝塚記念2024】京都は本格的に雨が降ってきましたね☔️

そういえば、フォロワーさんオススメのショウナンザナドゥ強かった❕
圧勝❕ここではレベルが違った❣️

明日は、NHKマイルカップ以来のロジリオンが出てくるので、どんな走りを見せてくれるのか楽しみ🙈

それと、京都メイクデビュー新馬戦
注目されてるエリキングサラコスティの2頭は、注目通り強いのか気になりますね🤔
ぐな的にはポッドエルマーが気になっちゃいますね👀


宝塚記念はもう大分雨が降って来たから
ドウデュースジャスティンパレスは評価を下げないといけない感じかも…😣

今日の芝のレースを見てると前がよく残ってたから
あまり後ろからの馬は買いづらいですよね💔

道悪でも走れて先行できるローシャムパーク、それについて行けそうなソールオリエンスを評価したい💡


天気の事だから100%は分からないけど、今年の宝塚記念は雨、重馬場〜不良馬場になりそうですね☔️


フォローやスキ♡が私のモチベに繋がります✊🏻w ※Instagramではたまに日常ツイートします🙇🏻‍♀️