見出し画像

革製品制作部からのお便り

今日は弊社で取り扱うチバレザーですがそれらを使った製品を創る部門が御座います。そこで創られる製品紹介のブログをご紹介をさせていただきます。冒頭部分張っておきますので気になりましたらその後のリンクから詳細をお読みください。
最大の特徴は【土に還る革製品】ということで世界でも類を見ないものを創り出しております。ご興味ある方は是非ご覧ください。

シンプルウォレットといってどんどんミニマムなお財布が数年目から競うように出てきます。
どれも工夫されており凄いな!と思いつつ補修などのことはあまり考えてない構造で使い切り前提のようで少し悲しくなる店主です。そのあたりを対比しながら定番品をご紹介します。

二つ折り財布 KZ01-SW
素材 国産牛革 
サイズ 横100×縦95×厚25㎜(中身なしの状態)
重さ 約110g


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?