始まる、夏。

こんにちは、せみです。



なまえは長続きしそうもなかったので


セミにしました。

安易ですね。



趣味でアイドルを追いかけています。

私の性別は女



そして好きなアイドルも女です



…たまに聞かれますが


「女の子なのに女の子がすきなの?」

とか

「レズビアンなの?」

とかいう質問は


このご時世LGBT問題に引っかかりますし


やめておいた方がいいですよ。


まぁ簡単に答えておくと

どこかの国の猫の姐さんとか

どこかの国のネズミの兄貴とか

のグッズにお金を払ってるのと

こちらからしたらほぼ一緒なわけです


自分の思考を他人に押し付けるのはやめましょうね。



こんな感じで好きなことしか話しませんが

よかったら見ていってください。



絵が下手すぎやしないか???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?