見出し画像

『ピンク』から突然の『青』/セルフカラーセラピー

一週間前から猛烈にピンク欲があり、絵もコラージュ作品もピンク!!ピンク好き!!で溢れてました💕
コラージュ作品を作るときはまとめて2~3個描いたりしているのですが、ピンク→ピンク→ときて突然の青い色を使った作品を作りました✨

自分で描いてるくせに「急にどうした!?」って驚きました😂

何となく手に取ったマステやシールも青

作品を作る時はたまに考え事とか、音楽聴きながらなのでその時の気持ちに変化が出たのかも🤔

『ピンク』で満たされた感情、ワガママも全部OKってゆうような甘い気持ち💕で自由に描く!
『青』が欲しい。。待てよ、ホントはどうしたいんだっけ?ちゃんと伝えたい事あるよね?もう少し自分と向き合って考えたい冷静さが欲しい。

私はこんな風に自分の作品と向き合って、何を考えてどうしたいんだっけ?って自問自答をしてます🥰

是非お家時間で絵を描いたりする時は、自然と選んだ色に注目してみて下さい!

そこに自分へのメッセージが隠されていたり、喜びや幸せ、悲しみや抱えているモノに気付くきっかけとなりますよ✨(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?