見出し画像

思い出したい、大切な理由✨

こんにちは(*^^*)
妊娠8ヶ月突入し、お腹がどんどん出てきたくらんくらりすです!

あと2ヶ月程したらどんなお腹になるのか楽しみですねぇ✨これからのエコーで娘ちゃんのお顔も分かるようになるかなぁ💓

そうそう、皆さんは胎内記憶とかって覚えていたりしますか?
お腹に入る前の記憶がある人もいるとか!!
私も自分ではそう記憶していることがあるんです。。そんなの夢だよ!って言われるかもしれないけど😅

私が産まれる前にひいおじいさんは亡くなっています。会ったことも無いのに、私は両親に『ひいおじいちゃんと会ったよ!』と幼い頃に言っていました。

その記憶を妊娠してから更に色濃く鮮明になって思い出すんですよね✨

でも、一つだけどーーーしても思い出せないのが、、何を話していたのか。ひいおじいちゃんは私に何を伝えてくれたのか。

どうしても知りたいんです😭

何か大切な事を話してた気がする。。楽しくお話ししてたんだよなぁ☘️

そんな時、たまたま本屋さんで見つけた『この世に生まれてきた大切な理由』という本を読んで涙が止まりませんでした😢

最近ひいおじいちゃんの記憶が思い出されるのは、この本を読んでごらん?って私へのメッセージだったのかな、なんて思ったりも。

この本をたくさんの方に読んでもらいたい、そして自分は何の為に生まれてきたんだろ。。と悩んでいる方にも是非読んで頂きたい。

人生のヒントになるかもしれません😊🌼

もっと自分を大切にして生きていこう。生まれてきた事自体が奇跡なんですよね。

私の記憶を絵描いてみました💓大切な宝物です!
よかったら観てみて下さい(*^^*)
ひいおじいちゃんが近くで私達を見守ってくれているのかな✨

ここまで読んで頂きありがとうございました😊!

更新を少しずつ増やしていきたいと思いますっ(*^.^*)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?