見出し画像

全力ブランコ

ど〜も昨日でopen4年目に突入した37歳妻子持ち愛人募集中の北村です。
おっと世間では文春砲などの影響で男女間のチョメチョメが問題になってから冗談でもこういう事を言ってはいけない空気が蔓延してると噂が、、。
気をつけないと。
襟とポコチンはまっすぐ正して生きていく所存です。

そんな言いたいことも言えないそんな世の中でストレスが溜まっていたのか、夜の公園でブランコを死ぬほど漕いでる男性を見かけた1月。
「ポイズ〜ン!!!」って叫んでたような気がする。

手を離したらこうなるレベル

深夜の公園で1人で全力ブランコって怖さを感じるレベル。
ブランコをあのレベルで乗ってる人を10年は見てないなぁなんて思っていたら一昨日の夜に友人の彼女が公園で全力ブランコを開始。
見てるこっちがケガするんじゃないかとヒヤヒヤ。
天真爛漫な雰囲気を持つ彼女の全力ブランコを見ているとピュアもつけ抜けるとサイコパスなオーラを纏うのだと教えてくれました。笑

暗くて見えなかったけど、多分こういう表情になってたはず

10年は見てなかったものを立て続けに見るなんて今年は何かいい事があるのでは?
むしろ二度ある事は三度あるっていうし、もう一度見ることがあったら宝くじで億超えの当選があるんじゃない?と思いながら就寝。

朝、目が覚めて当然のように携帯を開きニュースなどをチェック、寝ぼけ眼でInstagramのストーリーを見ていたら

いた、、。

海外に住んでる友人の旦那さんが全力ブランコしてるのを発見。

ありがとうございます。
今年は億のお金をゲット出来るようです。
お店をリフォームして、奥さんじゃないのに妙に距離感が近い女性スタッフが働きだしたら億が当たったと思って下さい。笑

とまぁ冗談はさておき4年目がスタートする日のタイミングで雪が降るなんて嬉しい!
と、北海道生まれの自分は思っていましたが祝福というよりは迷惑なくらい降ってきたので泣くなくcloseして満員電車で帰宅。
短い時間でしたが、来てくださった皆様には顔射、、ではなく感謝しかございません。

洋服だけは真面目ですので、引き続き宜しくお願い致します!

最後はもちろんお待ちかねの商品紹介です。

ジップデニムジャケット

肉感、サイジング、ディテール..etc
どこから見ても最高です。
詳しく書いたら1000文字を大幅に超えてしまうので気になる方は店頭でご試着してみて下さい!

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?