見出し画像

全部個人的感想です。

このままいくと、かれこれ1ヶ月近くブログを更新していないことになるなぁと1週間前から気付いてはいましたが、身体というか指が動かなかったので書けませんでした。

振り返ると結構トピックスはあったなと。
もの凄い美味しいお寿司屋さんに行ったこと(今まででNO1でした)
美味すぎてリアルまいう〜言うとこでした。
マジな時って語彙力がなくなるというか、ため息と美味しいしか出ないです。
何が美味しいとか細かいことはわかりません。
本当の好きに理由なんてないです。フィーリング。
だから好き。

忖度じゃないです。感想です。

肉みたいな魚

もうひとつ、とあるエリアのご飯屋さんにお邪魔させて頂きました。
雰囲気はとてもよかったのですが普通に美味しくなくてびっくりしました。
創作という言葉で逃げ道作るんじゃねー!と言いたかったです。

批判じゃないです。感想です。
(場所が特定されるとアレなので画像なし)

最後に
10代の頃に憧れの先輩とか学年、学校のマドンナっていませんでしたか?
僕はいました。
先輩に可愛いと美しいの両方を兼ね備えた女性が、、。
憧れだったなぁ。
付き合いたかったなぁ。
手が届く場所にいなかったなぁ。
美人だけどチャーミングで勉強も出来て、あぁ神様に選ばれた人間っているんだと思った。
今でも瞳を閉じればまぶたの裏にあの頃のMさんがはっきりいます。
今なら平井堅の歌詞の意味が理解出来る。
それから20年の時を超えてとある先輩からM先輩の写真を見せてもらいました。


神様に見放されていました。
そりゃ39歳だし、10代の思い出と比べること自体が失礼な話しなのはわかっています。
今も綺麗な方でした。
あの頃が美しすぎたのです。
同窓会で会ったみたいなのですが集まる前から酒をあおって酔っ払って先に帰ったとのこと。
なんかやさぐれていたらしいです。
あぁ神様、与えすぎると落ちた時に恵まれすぎていたせいかもう一度人生という名の山を登るパワーがないんですよ。
あの頃の美しくて、可憐なM先輩は心の宝箱に大切に入れておきます。

ルッキズムじゃないです。思い出です。

10代の広瀬すず。こちらとひけをとらないと思います。
思い出を美化しすぎてる可能性ありですが。

思い出も大事ですが、今のほうがもっと大事なのです!
下を剥かず、前を向いていきましょう!
では商品紹介です。

レイヤードシャツ

騙されたと思って着てほしい一着。
お寿司と一緒で語彙力なくなります。かっこいいものはかっこいい。
以上です。

てきとーではないです。本心です。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?