見出し画像

アフロ田中新章スタート

早起きは三文の徳なのか三文の得なのかはわかりません。
もっと言うと三文っていくらぐらいなのかもわかりません。
恐らく意味としては早起きして何かを毎日続ければ三文くらいの得と徳をGET出来るという意味なのかなと。
継続は力なり。
石の上にも三年。
諦めたら試合終了です。
言葉は違えど中身は同じってことです。

バスケがしたいんです。

よっぽど飲みすぎて体調が悪いということがなければ割と早い時間に起きます。
というか起きてしまいます。
寝る時間も遅いので、たまにショートスリーパー?
と聞かれますが、違います。
体力は回復していないのに起きちゃうだけです。
寝れるなら寝たいです。

もし願いが3つ叶うなら
・満点の星空をみる
・起きた時に身体の不調を感じることなくぐっすり眠れる身体が欲しい
・王族の8男くらいで後継者争いとか関係なく資産800億くらいに生まれ変わる
の3つです。

その願いを叶えてもらうべく早起きして三文ではなく800億の得を得る為に行ってきたのがこちら。

銭をくだせぇ〜

とても良いと噂を聞きつけて行ってきました。
朝から人がそこそこいたことにびっくり。
いた人が全員800億のライバルかと思うとなんて心の貧しい集団なのかと悲しくなりました。
そんなこと考えてるのは俺だけか?
しっかりと作法にのっとり願い事をしてきました。
僕が全身金色の服やダイヤのマウスピースをつけて店頭に立っていたら800億の人物になったと思って下さい。

こんな感じになっていたらご用心。

帰りの電車が激混みで最悪だと思っていたら目の前にとある男性が、、。
言葉を選ばずに言えばデブです。
僕よりはるかに身体が大きく、安西先生みたいなお腹をしている。
ご近所さんにクマちゃんと呼ばれている僕ですが、その男性はクマさんって感じの大きさ。
クマちゃんとクマさんが満員電車で隣同士って最悪だよ。
どうした小網神社、、。
しかし、押し付けてくるお腹の柔らかいことといったら。
ポヨヨンという表現がぴったり笑
よく見たら徳の高そうな顔をしてる気がする。
なんなら恵比寿様に見えなくもない。

金をくだせぇ〜

いつもなら満員電車とか最悪だと思っていましたが今日に限っては前向き。
お店に向かう途中のコンビニのお釣りも7円。
間違いない。
これは宝くじ当たる。
億が転がり込んでくる未来予想図が見える。
明るいどころか、黄金の未来が光り輝いてみえる。
日本の夜明けは近いぜよ。

とブログを書いた所で商品紹介です。

リバーシブルダウン

今年は例年より寒くなると言われておりますが、11月に入ってもなんだか暖かいと思っていましたが、今日から気温と空気が冷えてきました。
なんだかんだ12月〜3月くらいまでは寒いです。

使われている素材、デザインがモードな表情をしていてアウトドアブランドとは一線を画しているいます。
ダウンしか勝たん。
一着持っているととても便利です。

ではまた次回。
ps アフロ田中の新章がスピリッツで始まったみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?