見出し画像

時代は手○キ

いつの時代も文明の発展はエロから始まる。と誰か覚えていないですがどこかの偉人が言っていたような気がします。

少年よ、精子をばらまけ。だったかな?
大志を抱けか、、。失礼しました。


インターネットが普及したのもエロサイトの発達と共にとか、DVDや Blu-rayもエロが普及にひと役かってると聞いたことがあります。
少し前だとVRのヘッドギアみたいなものもエロが最先端を走っていたとかいないとか。
VRのエロを未経験の自分も経験者から聞くたびに知らない世界に思い馳せるものです。
クラーク先生、俺も大志抱いてます。

以前お隣で働いていた50代の知り合い方がVAの素晴らしさを力説してたことを昨日のことのように思い出せます。
真面目そうな人でエロとは無縁な雰囲気を出していたのですが、ひょんなことからそんな話しになった時の変わりようといったら。
少年のようにキラキラした目で語るその様はボールは友達の大空翼のよう。
VRは友達って感じでした笑

エロは若返りの力があるみたいです。

なにがそんなにいいのか?っていうのを文字で説明することは難しいのですが、その方が言っていた言葉に全てが集約されていると思います。

「出る量が違うんだ」

男性ならこの言葉の意味がわかると思います。

そんはエロの世界もここ最近はどうやら変わってきているようです。
たまにニュースで梅毒やら性病がとんでもないことになってると。
男女での感染年齢の分布図をみると風俗なのは明らか。
そんな風俗も今の時代にあわせて変化を遂げているとの話しをよく聞きます。
それが最初の題名でもある手○キ専門店のブームらしいです。
手なら病気の心配なし!
This is 原点!
常に時代の最先端を突っ走ってきたエロもここにきて原点に勃ち、、いや立ち返ってるらしいです。
その中で多種多様な手○キ店があるみたいです。笑
まさにエロのSDGs。
AIグラビアも凄いなと科学の進化を感じていましたが、科学の発展があるところに人の優しさや温もりを求めるというのもわかります。

見ようによってはクラーク博士と同じような手をしている加藤鷹御大。

ファッション業界もオンラインの発達や似たようなコンセプト、真似というか劣化版などが多いなとなんとなく聞いたり、見たりすると確かになと思うこともありますが自分は自分と改めて自分のやっていること、人との向き合いかたを大事にしていこうとエロを通じて再認識しました。
ありがとうクラーク博士。

ちょっとなに言ってるかわからないので最後に洋服紹介です。

温もりを感じるInstagramでお馴染みの当店。
iPadで描いてるイラストがこちら。

5時間はかかります。

どういう洋服なのかわからないのが欠点でもありますが、なんかこういうのいいと思ってくれたらいいなの一点突破です。
洋服を購入して頂いたお客様がご希望の場合はプリントして差し上げたり。

今回は書いてる途中に予定があって中断したこともありオチまでの流れが悪いのでかっこいい着用写真で終わりです。

シングルカットのようなクオリティの高い着用写真

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?