見出し画像

vaundyとハナレグミ

先日、息子とドラえもんの映画を観に行った時のこと。
エンディング曲がとてもよく、息子といい歌だね〜なんて話しをしながら、これはネクストブレイクの予感が教師ビンビン物語くらいビンビンと僕のブレイクセンセーに反応!

観たことはないです。

なんて人なのか調べるとVaundyというグループだと判明!
RGさんのあるある早く言いたいくらい早く人に言いたいなぁなんて思いながらお客様に虎視眈々とVaundyの話しを発射するタイミングを狙っていました。
昨日、ついにその時が

きたぁ〜!!!

あっさり塩ラーメンよりあっさり、やっとのおもいで付き合った彼女にあっさりサヨナラされるくらいあっさりネクストブレイクどころかブレイク中だということが判明、、。
恥ずかしい。
過去にも映画「君の名は」を観た時にラッドウィンプスがネクストブレイクすると意気揚々と言いまわって大恥をかいたことがあったっけ、、。
しかも、Vaundyがグループじゃなくソロアーティストだということも同時に判明、、。
恥ずかしい。
穴があったらいれたい、、じゃなく入りたい。
言わせてもらいますが、Vaundyってグループ名ぽくないですか?
メンディー関口みたいなにVaundy名前みたいな感じならソロアーティストなんだなってそりゃ思いますよ!
RADWIMPSって名前でソロアーティストだと思います?
東京事変って名前でソロアーティストだと思います?
この流れでVaundyって名前でソロアーティストだと思います?

関口さん、変な比較で名前を出してごメンディー!

間違えていたことは僕がバカだった、無知だった、生きてる資格がないだけなんでたいした問題ではないです。
とにかくVaundyのタイムパラドックスはとてもいい曲だということをお伝えさせて頂きます。

気になって、グループっぽいけどソロアーティストが他に誰かいるのか調べてもらった所ハナレグミがそうだということが判明!
ハナレグミって普通にソロアーティストって常識ですか?
ずっと何人かのグループだと思って聴いていました、、。
北野組、湘南純愛組、宝塚宙組、ハナレグミ。
グミがつくのは複数人でしょ!
あ〜芸能界って怖い。
闇でしかない。
まぁなにはともはあれハナレグミのジャマイカソングって歌は最高ですよということはお伝えさせて頂きます。

そんなことは置いといて商品紹介のお時間です。

ケミカルブリーチモッズコート
素敵

デニムって糸の染色から始まって、シャトル織機や専門の機械で洗い加工をしたり、それも様々な技法での加工が可能な時代でもあります。
アタリをだす機械(グラインダーなど)とか、ヒゲ加工も自由自在です。
とある工場でしか出来ない縫製もあったりします。
ちなみに糸の染色も染色の回数、空中酸化というものの時間によって糸の濃度が変わったりもします。
各工場でリサイクルやSDGS的なことも昔からやっており、世間でそんなことが言われる前から努力されていたりもします。
水を減らす、肥料に転換するなど。
つまりかなり以前から大小あれどSDGS的なデニムがほとんどで売り文句に後から付け加えられたってのが実際の話しなのではないでしょうか?

そんな前振りはいいとして、結局なにが言いたいかってsteinのデニムは最高ですよということをお伝えさせてさせて頂きます。
これの為だけに前振りするのしんど笑

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?