見出し画像

noteはじめました!

どももみなさま私ゆっくりシャルと申します!
YOUTUBEで茶番劇とゲーム実況上げてるんですけど、ついで感覚でnoteの方もやってみようと思い始めてみました!
何を書くかは未定な模様(;^ω^)
ま、まぁとりあえず今回は自己紹介の方していこうと思います!!
それじゃあゆっくりしていってね!←一応言わないとね(投稿者として)

まずゆっくりシャルとは?

まず私ことゆっくりシャルがなんなのかです!
元々ゆっくり劇場(ゆっくり茶番劇)を投稿していたYOUTUBEチャンネルでうp主シャルを筆頭にメイジ、ショウ、マコトといったオリジナル設定のキャラ達を中心とした話がメイン、東方キャラ達との恋愛短編もそこそこ投稿していました!
ただ色々な理由(受験、就活、めんどくさかった等)により約3年投稿さぼっていましたw
だけど最近時間ができたのでゲーム実況にシフトチェンジして今の状態に落ち着いていますw

ゆっくり劇場についての今後

個人的に投稿していた作品を残して今後はちまちまと思いついた話を制作するかなァくらいに考えています。
ぶっちゃけるとシャルと雛をくっ付けたあたりからやりきった感があって制作欲がΩ\ζ°)チーン

今は何をしてるのか?

ゲーム実況がメインでこんな感じでブログとかも書きます。
あと茶番劇者AmongUs等のイベント系のことも企画実行しています!

画像1

今後の方針

ゲーム実況とゲームを使ったイベントを企画立案・実行していきます。
やるゲームは色んなものに手を出してみます(PS+のエクストラになったからやれるゲーム増えたし)

noteでの活動

投稿した動画の宣伝と撮影の裏話、私ことうp主の経験した面白話・制作秘話等色々書いていこうと思ってます。
あと今後のイベントの告知などもね!☆(ゝω・)vキャピ
拡散( `・∀・´)ノヨロシク‼

というわけて早速告知!w

最後に

そもそも3年復帰した投稿者なので新人と同じ気持ちで今後とも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!
それでは次回の記事もゆっくりしていってね!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?