見出し画像

【新企画!】マイクラマルチ!どうぶつえんを建設するでー‼【ゆっくり実況】

マインクラフトでマルチがしたかったんや!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回マイクラで動物園を作るところまで決まってたんですけど、やるならマルチでやりたい!そんな感じで何名かのゆっくり実況者に声かけて参加してもらいました!w
みなさんいい人で楽しくプレイさせてもらってます!

まずはメンバーのご紹介!

紅葉さん

紅葉さん

この記事を書いているゆくシャルとは大体一年の付き合いで今回のメンバーの中では一番長い付き合い!
一応ゆ実者ではあるんですけど、投稿したのがだいぶ前です(-_-;)
本人曰く年一投稿すれば問題ないらしいですw。
付き合いが一番長いので私からの扱いがだいぶ雑です…ゴメンネ
※動画での出演からはPart2からです。Part1撮影日は風邪で不参加。

せいじさん

せいじさん

今回の企画で知り合ったゆ実者。話してみるとかなり面白い人でした!詳しく知りたい人は彼のライブ配信などを見に行ってみてね★
マイクラ実況者で一番衣装的なのはマイクラ実況のドラゴンと暮らすマインクラフト!
男のロマンを感じるタイトルですよね!面白いので見てください!(強制)

パルさん

パルさん

通称建築力レベル100の人!
文字通り建築力が今回のメンバーの中で一番高いです。
全バイオームに拠点を立てたり、美しい世界を旅してる人。
サムネ見たらわかるんですけど建築力が高すぎますマスマス。
Part1見たらわかるのですが、同じ素材使っても差が生まれます。
個人的におすすめなのは全バイオームに拠点を作るのPart1‼
是非見てくださいね!絶対に見てください!(圧力)

レイルさん

レイルさん

Twitterでマルチをやりたいと呟いたがために私に誘拐された人w
信長の野望を実況している人で、絶対に伸びる人!
まだ動画の数が少ないので、おすすめできるのは信長の野望のみなのですが、期待の新人さんです!
是非是非見に行ってね!☻(圧力)

~今回の企画説明~

詳しい説明は動画を見て欲しいからここでは簡単に説明します!
マイクラ内の有効・中立の動物たちを捕まえて、その動物をイメージとした柵を建築していく企画。
全部揃ったら企画終了!最終回!v( ̄Д ̄)v イエイ
詳しい説明のある動画は下をクリック‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?