見出し画像

【思わずポチッた!】AIが開発したフレーバーってどんな味?

ちょっと気になってたドリンク「CHILL OUT」。

こういう仕事柄、リラクゼーションが…というのももちろん気になるのですが、それ以上に「AIが開発したフレーバー」ってめちゃくちゃ気になりませんか? すごいパワーワード。

「行列があればとにかく並べ」「気になればまず試してみよ」という母の教えのもとに育ったわたし。もちろん買いました。自販機で200円。

画像1

画像3


レッドブルみたいな味がするのかな…とか思いながら、まずはビジュアル確認。


画像2


透明な、炭酸ドリンク。



AIが開発したフレーバー、めちゃくちゃ甘かったらやだなぁ…と内心ビビってたのですが、ちょっと甘いかな?くらいのフルーティな味でした。

フレーバーウォーターが甘く感じて得意ではないわたしでも飲みやすい。

めちゃくちゃリラックスする!!キターー!!とか、何かがみなぎってくるような、そういう感じではありません。

後味は爽やかめ。はじめて飲んだけど、どこかで飲んだことあるような、どこかノルタルジーを感じる味でした。これがAIのつくりだした味ということでしょうか…!

「エナジー」ではなく「リラクゼーション」とうたっているあたり、なんとなく納得。

試しにミントを入れてみたらさらにスッキリした味になりました。


画像4


カフェインフリーなのもうれしいところ。

ひと仕事終えたあとに、息抜きで飲みたい感じのドリンクでした。


minami.n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?