見出し画像

なにもの


家から駅までの道で桜がめっちゃ綺麗なのでなんだか上を見上げながら帰宅しています私です🌸
こんばんはの民!

この春もありがたいことに、
元気にお誕生日を迎えました🙏
産んでくれたお母さんお父さんありがとう。
ずっと可愛がってくれるお姉ちゃんお兄ちゃんありがとう☺️

そしてたくさんのお祝いメッセージを頂きました🙏
本当にありがとうございます!
まだゆっくりお返事の途中(*'ω'*)♡♡♡♡

はい 可愛い👏👏👏👏👏👏


1番好きな写真たち姉兄と一緒ver.🎉

可愛い自分と、愛しそうに相手してくれてる姉兄を見てると自己肯定感が高まる高まる👏笑
実家から持ち帰ってアルバムに入れて、いつでも見れるところに置いています。
いやこんな両サイドから妹とりんご食べようと思うことあるか??お???
可愛すぎかて。

お母さんとおんなじ顔して嬉しそうにショートケーキ食べてるのと、お父さんに高い高いして貰って(こっちもおんんっなじ顔して笑って)る写真もあって、それもお気に入り!



私自身はあんまり誇れることがないけど、
両親兄姉、おばあちゃん、亡くなったおじいちゃん、義兄や義姉や可愛くて優しい姪たちも含めた家族と、
友達だけは世界中に誇りちらしたいくらい素敵!✨
生まれてきてくれてありがとうすぎる。
この人たちと一緒に生きられるタイミングで生まれてこれたこともとても幸福だなと思う🙏


なにもの かになりたくて上京してきて、わかりやすく昔の自分が思い描いていたような華やかな芸能人生ではないから昔の私ごめん!って思うこともあるにはあるけど、
想像していたよりずっと穏やかで幸せで、自由で、人間辞めたくなるくらい苦しくもあって、死ぬほど悩んで死にかけたこともあるし、涙しか出ない日もあるし、でも存外楽しくて、外に連れ出してくれる友達もいて、なにより元気!


なにものでもない、私を楽しめるようになってきました🌸

この春からの1年は
出逢いに感謝して、シンプルに幸せに過ごすこと
を、ふんわり目指していこかなとおもいます🐏

私と過ごす時間を選んでくれた人たちに笑顔でいてもらえますように。それが1番の望みかもしれない。



演者としては7月、が、大きい舞台。
アンビエント・ボーダー。
この2年ほどはこれが演りたくて演りたくて、CCC一丸となってきました。悲願です。

体と心を向けていこうとおもいます。

あっ、こちらはエゴイスティックに、みんな私のチケットできてくれよなっておもってるよ☺️笑
きっときっと見に来てね☺️



20220331____53

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?