見出し画像

and, I love you

航くんが撮ってくれた獣角付きの我!ぎゅいん!!

2022年ありがとうございました!!!
応援いただくことがありがたくて、年々染みます。
🍊民拝み倒したくなる。みんな愛してるんだよぉ…。
一緒に生きていこうなあ…!

本数はめちゃくちゃ少なかったんですけど、演劇をさせてもらえたことには本当に感謝です…!!
今年はもう少し出たいけど、今のところ既に去年の出演本数より増えるので…!がんばるぞ…!!!

獣角を直接販売するイベント出演機会を2回も作れて、カメラマン現場が11件、衣装現場も7件と、役者じゃないところでたくさん動けたのは嬉しかったですねっ
ツノも40本以上販売したので、百眠未としての活動としても本当に恵まれておりました🙏

去年の今頃のnoteはなんかあまりハッピーじゃなさそうな私が、何とか生きてて偉いねって自分を褒めてあげていました🐈
ありがとう私。
おかげで一年後はいいかんじに生きてるよ!!!



冬至にカボチャも食べないし、ゆず湯も絶対に入るみたいな気合いはなくて、七草粥はスーパーにセットが並んでたら買ったり買わなかったりくらい、季節の行事とか二十四節気とかにも無頓着なタイプでのらりくらりと生きてきまして幾星霜

厄年とか前厄とかそういうのあんまり気にしなかったけど、
漠然と、わたし…今年前厄なんだよなぁー…と自覚しています。

周りにも脅かされるのでちょっとだけこわい。笑
と、とりあえず人間ドック受けとこうかな……?!
諸先輩方、ぜひアドバイスなどあればください…!

(年齢隠してるわけじゃ全くなかったけどあえていくつです!と書いとくのがなんか、他人に年齢のイメージを委ねるようで少し嫌だったのでこれまでなるべく明記してなかったのですが1991年3月29日生まれの31歳です🐏ヨロシクネ)





今年の目標は【癒者になる】です。
 
癒す者と書いて、癒者。
これ実際の言葉の意味としては 魔法とか空想の世界の中でのお医者さんのことを指すワードなんですけれど

私的解釈でいうと、
言葉や存在で、ちょっとした贅沢やご褒美をあげれたりして、人をすこしだけ癒す人。みたいな。
大切だと思える人におめでとうって言葉をちゃんといえるとか、ありがとうって伝える、応援する、真摯に対話できるとか。丁寧に生きたい。

獣角クリエイターとしてもこれは結構しっくりきてて、
百眠未のコンセプト、エンバーミングしてまた出会いを繋ぐ、っていうのも、一つの癒しだなと思っていたり。

去年の暮れから意識していて、
もっと言うと、これから永遠にそうでありたいから今年だけの目標ではないんですけど。
今年から、そんなわたしに。

未熟なんですが、未熟なりに精一杯そうありたいとおもいます!

私を大切にしてくれる人のことを特別大切にすること、も、変わらず掲げていきますので、特別なみなさま、どうか今年もよろしくお願いいたします(*´-`)

あとひっそりスタエフでラジオをはじめたのでそれもぼちぼち更新したいなぁ♡


毎年恒例で、今年も可愛い友人がウチに来てくれているので、お雑煮作って、marvel映画の続きをみたいと思います!笑
みなさま良いお正月休みを!

新年もよろしくお願いいたします☺️


20230101_____57

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?