見出し画像

エンディングはしあわせな眠りで


2022年になりましたね。

2022年って、牡羊座がめちゃくちゃ、もう、はちゃめちゃに輝くんだって
頑張ってきたこと耐えてきたこと種を蒔いたことが花開く年なんだって
私は牡羊座なんだけど
昔一世を風靡した六星占術でもわたしは今年が運命の年だって言ってたのを謎に強烈に覚えてる
人生で数えるほどしかしたことない占いでも
大器晩成の、晩年うまくいくタイプ
歳を頂くほど仕事も恋愛も金運も思い描くように順調で
人よりも青春が遅い代わりに長いとか
冴えない人生は前半で終わりとか
適当に生きていても死なないとか

私は牡羊座なんだけど 残念ながらそんなこともなくて
今年の頭から死ぬ思いする程度運が悪いし、嫌なことが続いてストレスで心も壊した。体もそれに伴ったりした。
けど、死んでないのは確かに運がいいなあとおもう。
今のところ流行病に罹患した覚えもない
舞台とイベントはあっという間にこいつにやられたけど、クラスターにならずに済んだのは、これも運が良かった

今日は昨日の続きでそれがずっと続いてくのが一生だから、運がいいのも悪いのもバタフライ効果的にどこかの地点の今日の私が頑張ったり間違ったり運が悪かったりした結果が、今日という今日の私に影響してるんだなーとか考えると、

占い通り 全世界の牡羊座がめっちゃうまく行ってたらそれはそれですごくいいな
牡羊座の他人がどっかでめちゃくちゃ頑張った分のご褒美が今年豊作な訳だもんね。

わたしは今のところ、今年までに諸々頑張りきれなかった牡羊座かもしれないけど、あと11ヶ月かけてなんとなく軌道修正していこうと思う。
2022年
生きてるしまあ悪くないなと思えてたらばんざい。

せめて明日の私にバトンタッチしたくなる今日がつくれたらいいな。


20220130____52

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?