見出し画像

まちがいさがし。情報まとめnote


雙影のイドラ 第二回公演 
「まちがいさがし。」


予約時と開演前に読んでほしいことのまとめ!

とある村で15年前に起き、
未解決のままである少女失踪事件を軸にした、
男女12人の人間ドラマ。
サスペンス寄り、こっくりさん、都市伝説要素有り。

私が演じるのは 渋沢晶 シブサワアキラ  という優しげな人です。
キャラクターたちは例に漏れず秘密や過去を抱えています。

良かったら、Be Noble/ ぼくのりりっくのぼうよみ 
聴きながらいらしてください。
作品のテーマソングみたいに感じています。私が勝手に。

◆ 開場は開演の30分前
◆上演時間は約85分
◆スケジュールは上記にて!

◆劇場 : 阿佐ヶ谷アルシェ
(JR阿佐ヶ谷駅より徒歩3分) 
東京都杉並区阿佐谷南1丁目36-15 地下1階


◆チケット: 4,000円(前売・当日)
全席自由席。
前列と後列で、多分見つかる秘密が全く違います。
特定の人の表情へ心を向けたい方は前、
まんべんなく秘密へ没入したい方は後ろをおすすめします。2回見るのが最高。

これは山内のフォームなので、推しがいる方は必ずそちら探してください!
もしくは備考欄に推しの名前を書いてね!

誰のフォームからでも推しの名前を書く習慣があると、私のように貼り間違えをするおばかちゃんの命を救うことができます…いつもすいません……()


◆配信公演は予定しておりません!
恐縮ですが、作品を見られるのは今のところ劇場にお越しの方のみとなってしまいます。ご了承ください。

⚠️遅刻・直前の予約変更の時のお願い!⚠️

遅刻の際は必ず公式へご連絡ください。
劇場内電波がないので役者達は見れません!

公演直前、到着遅れのご連絡は
◆w.s.idolum@gmail.com
上記メール、又は雙影のイドラ公式TwitterDMへご連絡ください。

予約変更・キャンセルは下記へ

◆お手洗いは階段降りる前のフロアに、男女別で1つずつございます。
これ結構大事だよね…!!!


🍊感染対策
◆劇場で検温と消毒にご協力ください。
◆マスク着用、鼻まで覆ってください。

◇客席間隔を充分確保して上演します。
◇定期的な換気をしています。

🍊お差し入れ
ナマモノ・個包装されていないもの・お花類はお受け取りできません。
上記以外の場合でも、ビニール袋やジップロックにまとめていただき、直接アルコールをかけてぐしゃぐしゃにならないような形にしてお渡しください。
お手紙などもジップロックで何卒……!
お心遣いに対して、お願いばかりでごめんなさい…!


🍊グッズ販売
開演前にのみ販売しているものがございます!
ご注意ください。

⚠️開演前のみ
◆チェキ券  ¥1,000
・ツーショットチェキです。
(役者ピンチェキをご希望の場合は撮影時お申し付けください。)
・お客様はマスクをご着用ください。仕切りを設けて撮影します。
・サインはありません。

★キャスト×キャストのチェキについても可能です。希望するキャストそれぞれのチェキ券をご購入いただきまして、スタッフへお申し付けください。★
キャストのみなら、舞台セットでも撮れます!


⚠️開演前後どちらも販売
◆台本 文庫型 ¥1,500
・世界観が深まります。
お芝居になっていく過程で、何が変わっていったかなども感じることができます。おすすめ。

◆ブロマイド  ¥1,000
・3枚組。どちゃくそ良いので普通に買って欲しいし、
あわよくば出演者のブロマイドは私が欲しいです。欲しい。どうしたらいいの。

◆もしかしたら私も超数量限定のグッズ出すかもしれません。出すかも。かもです。


だ、す…


🤔✨


ぜひ!
楽しんでください!!!!!!!


追加コンテンツ。

集落に子供が少なかったので、年齢差ありますがみんな同じクラスでお勉強をしていました。

年齢(横は同学年)

都丸・久保寺・渋沢
小川・小泉・土方・柳田・鹿間
姫田・大月・六車
丹羽・赤田

キャラクター同士の関連性
異母兄妹、兄妹(離婚)、姉妹(離婚)、いとこ、恋人同士

SAN値
キャラクターがどれだけ理性を保持しているかのパラメーターのこと。
作品を見る上で、これを気にしてるとわかりやすいです…!
団体さん(雙影のイドラ)のキャッチコピー「SAN値チェック入ります」も同一の意味。



既に1回以上見て、さらに観劇する方に向けて
私的、関連キャラプレイリスト
🤘🏻出してみちゃう。

1度も見てない人には刺さらないし余計な要素を植え付ける可能性があるので、分かった上で聴いてねっていうやつです!
あと、別に公式でもなんでもないんで、私の趣味ですご了承ください☺️

上から
久保寺史哉
渋沢晶
大月早苗
作品のテーマ
みたいなイメージです。

感想お待ちしてます🥰
よしなに!!

お待ちしております⛩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?