見出し画像

小さな 小さな お寺、 始めます。(2)

ひょんなご縁から、小さなお堂のお世話をすることになりました。
だいぶ傷んでいましたので、修理をすることに。

その前にまず手始めに、私のとこの畑と、お堂のある場所を仕切っているネットを一部分取り外し、通り抜けできるようにします。

画像1

石垣は崩れ、カオス状態になっています。

画像3

残りのネット部分は、この際新しいフェンスに変えることにします。

画像4

画像5

画像6

画像7

大変いい感じになりました。

石垣部分は何とか自力でここまで戻しました。

画像8

画像9


有難いことに、大工さんを紹介していただくことが出来ました。
これで、お堂の修理が始められます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?