見出し画像

  1000日後イベントダイジェスト!!

☆キックオフイベント☆

〜浴衣パーティー〜

☆ホットサンドパーティー☆


みなさんおは、こんばん、ちは!
千里勝です!
今回は毎月おこなっているイベントの報告と
次回以降の告知について書きこんでいきます!!!


まず最初はキックオフイベント!!!!
開催場所は渋谷!
夏らしくみんな浴衣で参加しました♫
みんなでゲームをしたり、いんすたパネルで写真を撮ったり
ワイワイ食べて飲んで控えめに言ってもサイコーーーーーー!!!!!
何よりも浴衣美人を見ながら飲むお酒は至高ですな!!!w
そんな変態感を出しつつイベントは好調な滑り出しを遂げ、
次回以降のイベントの期待値も上がり、
最大限の盛り上がりを見せることができた最高のイベントでした♫
次回以降も盛り上がっていくぞーーーーー!!!!


第二回ホットサンドパーティー♫
今回は次回とは雰囲気も変わりオシャンなBARでホットサンドパーティー♫
場所は前回と同じ渋谷!
今回の目玉はなんと言ってもホットサンド!!!!!
10種類以上の具材の中から好きな具材を食パンにライドオン!!!
みなさんオリジナルのホットサンドをクリエイトーーー!!!
一番こだわりがある人はスタッフにキレるくらい真剣に作ってましたw
(本当にキレてて勝もびっくりww)
今回はお店にDJさんがいたのでBGMもバッチリ!
踊り出す人は。。。。。。いなかったかな!w

なんと今回からの目玉はアマゾンギフト券プレゼントキャンペーン!!
たけしのTwitterをリツイートで

最大1万円のアマゾンギフト券があたる!!

抽選会が開始した瞬間最高潮の盛り上がり!!!
1等が当たった方も大喜び!!!
次回以降も企画は継続予定!
みなさんリツイート忘れずにね!!!

【次回予告】

次回はハロウィンパーティ!
100人以上でハロウィンパーティーやります!!!!!!
そして今回もたけしのTwitterをリツイートで

アマゾンギフト券が最大1万円当たります♫

そして今回最大の特徴は仮装をすること!!!
仮装大賞もやります♫
優勝者には豪華景品が当たります!!!!!
みんな本気で仮装すると聞いてますので心して仮装していきましょう!!


次回以降のイベントも楽しみにしててくださいねー♫
それではまたー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?