見出し画像

フィギュアスケートGPファイナル中止、どうなる?全日本

今日、発表がありました。

ファイナルは選手だけでなく関係者も大勢、外国から来る予定でしたから、中止しかないです。

出場予定だった選手の皆さんが、気持ちを切り替えて、それぞれの国内大会に臨めますように。

そして今月末の全日本の試合には、海外に拠点を置く選手も沢山エントリーしていますが、そちらはどの様に対処していくのか。

皆が納得する形を取るのが難しければ、こちらも中止なる可能性ありますね。誰も未知の変異ウィルスには勝てませんから。

来年の北京オリンピックも雲行きが、怪しくなって来ました。

暗い話題で済みません・・・。


こんな内容の後ですが、

画像1

本日、連続投稿60日を迎える事が出来ました。いつもありがとうございます。

訳あって仕事を休んでいましたが、今日、無事仕事に復帰しました。休んでいる2カ月の間、色々なイベントに参加出来て、とても楽しかったし、noteも継続出来ました。今後は忙しくなるので、更新の間隔が空く時もありますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。