見出し画像

1000年後も役立つ読み物、とは

今、目の前に起こっている事と人の気持ち(心理)には、

今の流行だけで言える事と、時代に関係なく言える事がありますね。

例えば、今流行っていてオシャレだと言われる服(ファッション)が2年後オシャレとは限らないですね。

一方、人が何かをやろうとして、途中で面倒臭くなって、投げ出してやめてしまえば、絶対に結果に結びつかないですね。つまり、やろうと入りには、できるまで続けるしかない。これは、1000年前も今も変わりませんね。

1000年経っても変わらない事を「真理」と言いますが、真理を考えるための読み物といえます。

この読み物を通じて、あなた自身の「特徴」「得意なこと」「生まれてきた意義」「成し遂げたいこと」「あなた自身が幸せになること」に繋げていただければ、幸いです。

その基礎になるのが、「なされるべきことを考える」ことです。

あなたの会社経営または人生経営をよりよくするために、「1000年後も役立つ読み物」を見て、考えて、行動に移してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?