見出し画像

新しいウェーブを起こそう

『捨てる時こんなに苦労してる!』とか『こんな容器分別できるかいっ!』とか『もっと簡易にできるよね?!』とかをアピールするためのハッシュタグを作って分別した写真アップするウェーブ←古を、巻き起こしたら良い!と思ったので

なんかカッコ良いハッシュタグ名を考え始めました。なんか良いのある?!

#捨てる時のこと考えて作ってますか
#捨てる時のこと考えて売ってますか
#捨てる時のこと考えて買ってますか

#用が終わった時の姿

など。

そして解体した写真を添付する。

まとめたら響くものになりそう。

ちなみに、いつもとてもお世話になっている

クレイジーソルトを捨てる時はこんな姿。

画像1



大変です。

中身だけ売ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?