見出し画像

20231014 フォトウォークしました

先日、いつものメンバーでフォトウォークを行いました。
大好きなスナップポートレートです。
地味に今回が3回目。
その様子を各メンバーの写真を提供いただいて載せようかと。

内容は、都内某所付近を場所、光を探しながら撮影を行っていきました。
1~3分ずつの順撮り。
(ただ、後半はいい場所あったら数枚ずつ撮ってくような形で崩れましたが苦笑)


モデルは ゆあ さん

掲載順は年功序列!? (若い順>笑) 

 藤田康伸 さん  ↓↓↓





ワタシ   ↓↓↓

けん さん   ↓↓↓







Mi_Kazuki(キョショー)ikki  さん   ↓↓↓







同じシチュエーションでも、いろんな視点があって面白いですよね。
ワタシなんか、みなさんが撮ってるとこ見たくで企画してるようなもんなので笑
これが、参考になるのですよ。

そんなこんなで終了後は、いろいろと語ったりするわけでした。
(そりゃお酒飲みながら)



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?