見出し画像

2024.8.16数年積み上げてきた資産公開!マル秘情報なので有料!今月末限定公開!

割引あり

【自己紹介】


インデックス投資家ナイトです。3児の父、会社員と副業、資産運用でこつこつ資産を積み上げ中。SNSのフォロワーは、1500名以上となっています。
 長期運用が主ですが、今にもしっかりお金を使って、人生をより楽しく、やりたいことをやっていくがモットーです。 
 こつこつ積み上げて資産は準富裕層入りしました。日本だと約6.3%、世帯数だと341.8万世帯となります。 約8.8%が準富裕層以上となります。 
 おかげさまで、今は、運よく投資を続けられております。一度、退場した身なので、投資を続ける難しさを体感しております。

以前、ユーチューバーの両学長の動画を見て、家計管理、副業、投資など数々のことを参考にして行動してきました。
 今は、自分がやりたいことが見えてきたので、YouTubeはあんまり見ておらず、現在はVoicy(ボイシー)をながら聞きして学び続けています。

 よく聞いているパーソナリティーさんが学びの引き出しはるラジオの尾石晴さん、大手町のランダムウォーカーさん、ウラケンさん、井上ヨウスケさん、キンコン西野さん、ホリエモンさん、大河内薫さん、モンテッソーリ教師あきえさん、企業分析ハックさん、ちきりんさん、主婦りりなさんなどです。

 とにかく時代の変化に合わせて、私たちも変化に対応できる人材になると思って、学び続けております。

 資産も有限なので、数年かけてコツコツ積み上げて、こぼれてくる資産でより豊かな人生を歩みたく投資の発信を続けております。

投資のモットーは、①長期投資、②分散投資、③時間分散です。
一番重要なキーワード3つです。

こちらから先は、私が数年で学んで現在に至る投資先の銘柄公開となります。

公開することに私のメリットは少ない為、期間限定有料となります。今後の投資するうえでの参考までにと思っております。

購入して投資先を見てお話聞きたいなどある方は、ご連絡お待ちしております。投資は自己責任であること、私の始めたタイミングが良かった等、いろいろな要素があり、今の資産を築けていると認識しております。今後は守りを強くしていくことを重きを置いて運用していく所存でございます。

どうぞよろしくお願いします。

 【初公開、銘柄公開】

ここから先は

931字 / 10画像

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?