見出し画像

一日一捨20日目。

本日捨てたもの。

①日やけ止め
去年買ったもの。中身残っているけどもう使わない方がいいだろう。

②アイシャドウ
Mimcのアイシャドウ。
確認したら捨て活7日目にアイシャドウを3つ捨てて2つ残していた。
そこから2週間経ったけど、やはり一つで十分。
使う色が決まっているのでこれは不要。

「捨てるのもったいないな」と思ったけど、
所有していて使わないのも同様にもったいないことだ。

同じケースのアイシャドウが複数個あると、
使う時にケースを開いて色を確認しなきゃならなかったので、
その作業がなくなってシンプルになるのも嬉しい。


よかったらサポートお願いします。いただいたサポートは自分の喜びが周りに循環していくように使わせていただきます!