見出し画像

note運営の神対応!

2021/12/25に自宅のPCでnoteにアクセスしようと思ったら、急にページを開けなくなりました。

スクリーンショット (7)

その後、なぜか一時的に開けるようになったのですが、パスワードを入力してもログインできず、パスワードマネジャーで自動生成したパスワードに変更してもログインできませんでした。

しかしsupport@note.comに問い合わせたところ、2021/12/28に無事解決しました。

問い合わせてからたったの「三日」です!

正直、もっとかかると思っていたので驚きました。

原因はIPアドレスがアクセス拒否になっていたことだそうです。それ以上の詳細はシステムの仕組みに関するため答えられないそうです。

何はともあれありがとうございました!

今後もnoteを中心に創作活動を行っていきたいと思います!

広田翔



私の活動に共感していただけたらサポートをお願いします! いただいたサポートは「SUBARU」の連載前倒しに使わせていただきます!