見出し画像

自己紹介|期間限定でブログで稼ぐための10大特典を無料プレゼント中!

ブログ初心者を月6~7桁ブロガーに育てる専門家、りんだです。

簡単なプロフィールとしては 、

・元不動産営業マン
・せどり収益が給料を超えて独立
・せどりは卒業してブログ(アフィリ)を始める
・顔出し無しのYouTube運営
・1日30分のSNS運用など
・現在の収入源は10個以上
・最高月収は740万円
・北海道出身だけど寒いところが嫌いで沖縄に移住

…などといった感じです。

自己紹介



簡単な経歴としては、「まだ就職したくない…」という理由だけで入学した建築系の専門学校卒業後に不動産会社に就職。

営業成績は良かったですし、宅建も取得して主任者手当ても付いていたのですが営業職の割りにそこまで給料が高くなかったので仕事帰りや休日に、バーコードリーダーを片手にブックオフを回ってせどりをしていました。

そして、せどりの収益が本業の給料を超えて若気の至りで20代半ばで独立。

当時はせどりの収益だけで月収70万円ほど稼いでいたのですが、資産として積みあがらない労働収入だったのと、

2011年3月11日に起こった「東日本大震災」の影響で、Amazonに出品していたすべての在庫の出品がすべて停止して2〜3か月無収入になり、せどりからは完全に足を洗いました。

せどり卒業後は、貯金とコールセンターのバイト代で生活費を切り盛りして色んな副業ノウハウを試しました。

この頃は完全にノウハウコレクターでしたね…。

日々新しいノウハウを試しては、1か月も続くものはなかったです。

そんな毎日を送っていたのですが、仲の良かったバイト仲間が次々と就職し始め、貯金残高も底をつき、消費者金融にも手を出してしまい、危機感を感じはじめます…。

さすがにこのままでは終わってしまう…と思い、なけなしのわずかな貯金と消費者金融から借りたお金を合わせて、ブログコンサルに申し込み、ブログ運営に本腰を入れ始めました。

バイト終わりの飲み会はすべて断って、休日もすべてブログ運営に時間を充てました。

そして、本格的にブログ運営を始めて9カ月目で131万円の収益を作り、目標としていた7桁越えを達成。

そこからは、培ったノウハウを活かして複数のブログ運営、SNS運用、コンテンツ販売、顔出し無しのYouTube運営など収入源を分散させています。

その中で、『ブログを使って最短で大きく稼ぐノウハウ』を教えるコンサルタントも数年前に始めました。

個人のレベルに合わせたマンツーマンでの指導になるので、正直ほかのビジネスにリソースを割いた方がお金になりますし、自分の時間を確保することができます。

しかし、上述した通り消費者金融にまで手をつけて自暴自棄になりかけた私を暗闇から救ってくれたのはブログでした。

いろんなビジネスをするようになった今でも、ブログは初心者でも稼ぎやすいビジネスだと思っています。

そのブログで人生の選択肢が増える人が1人でも増えればと思い、少人数限定ではありますがマンツーマンで指導させていただいています。

おかげさまでご好評いただいていて、全くのゼロの状態から月収30〜130万円ほどの収益をあげる方が毎月誕生しています。


【期間限定】ブログで稼ぐための10個の特典を無料プレゼント中!


特典内容

①テレビ番組を楽しみながら手堅く月10万円稼ぐ方法

②副業初心者必見!ブログ月収100万円までのロードマップ!

③当てはめるだけ!1記事1万PV以上狙えるキーワード48選!

④コンサルを経て月7桁稼ぐブロガーへと成長した主婦との対談動画

⑤PCも全く触れない主婦がブログ参入3ヵ月目・アドセンス不合格でも月収19万円達成したコンサル生さんとの対談動画

⑥ブログを始めたおかげで収入源が10個以上に増えた理由・経緯を徹底解説!

⑦アドセンス不合格でも稼げる!おすすめ他社広告3選まとめ

⑧【最新版】アドセンス一発合格するための13個のポイント

⑨Brainで200部以上販売した!ブログ初心者が最短で月収5万~20万円を稼ぐ方法!

⑩Brain販売後14分で完売した!総額収益100万円超えの極秘資料!1記事1万円以上稼いだキーワード20個の事例!


無料プレゼントは期間限定ですので、お早めにどうぞ!

いただいたサポートで、さらなる有益なコンテンツを作成させていただきます!!