見出し画像

250日目

今日の投稿で、250日目との表示が出ました。

このふた月ほどは、とても活気づいていました。

実生活では、旦那の通院の付き添いが多かったり、突然、耳石によるめまいが起きて、予定を大幅に変更したり。

就職活動で、思いもかけない体験をしたり。(公的機関、しかも指導に当たる部署でそりゃないでしょ?)だったから、余計にショックでしたが。冷静になってみると、封鎖的環境のなかで過ごしたことしかなければ、そのまま立場が上がっていけば、そういうものかも。これはあまり拡げても良くないので、後日、制限付きでまとめようと思ってます。

再就職して。
ここは、実は数年前から気にかけていた就職先。私が仕事をこなせるようになれれば、どこよりも居心地が良いと思えるところ。しっかり足元がためをして、お役に立ちたいと思っています。

個人としては。

note写仏部のeijyoさんや、皆さんがきっかけで、久しぶり…、十年以上ぶりに短歌や都々逸といった言葉遊びに触れました。

こんな楽しいことはないなぁ…と、心から。

自分の性格新聞で、「ミズクラゲ」というのが気に入って。あえてそれに添わせている感じです。
ミズクラゲだからなんでもアリね…と思って、遠慮がちにも伸び伸びと、振る舞えるようになりました。

満喫したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?