見出し画像

百萬馬力再Open!ご来場ありがとうございました♪

オトナのライブハウス百萬馬力、再Openから早一週間が経ちました!
出演BAND
FG24
チキンボーイズ
キーパーズ
きくち工務店分店
バニラ
TOSHIMI
出演ありがとうございました♪
こうしてみると、ジャンルも様々。でも音楽を通してその場で楽しい時間を共有出来るって、やっぱ良いもんだなーって思いました。
ハウスバンドの100wsも感無量w
たくさんの音楽仲間(演奏する人聴きにくる人)が集まってくれたこの日は、23年このライブハウスを続けて来て良かった!って思えた日でした。

新しくこのnote始めたり、LINE始めたりしてみて、そこからの応援メッセージが届いたりすると、尚更うれしい😃

音楽を楽しむスタイルは様々。
これからもよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?