見出し画像

今日が誕生日の君へ✦2月2日生まれ✦

「2月2日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
君は神様の存在を信じるかい?
君を生かしている宇宙のエネルギーを信じるかい?
もし信じられるなら僕の言葉を聞いて
今、神様は君に
何か素晴らしい贈り物をしようと考えている
君がこの世界に生まれて
本当によかったと
心から幸せだと思えることを

だけどその形は君が想像しているものとは限らない
君が望んだものとはまったく別の形や人が
その幸せを持ってきてくれるかもしれない
贈り物は箱を開けてみないと
中身が分からないように
現実にやってこないとそれは誰にも分からない

だから僕は君に一つだけ言っておきたい
君がプレゼントをもらって箱の中身をあけた時
それは自分が望んだものとは違うと
突き返してしまわないで、と
その贈り物には意味がある
君を本当に幸せにする種なんだ
目で見ようとしないで
心の眼でその贈り物を確かめてほしい

誕生日おめでとう
この世界が生み出せる最大級の贈り物を
神様は君にあげようと準備している
自分なんか、と怖気づいたりせずに
大きなチャンスを受け取って
君にはその準備が出来ている
素直な気持ちで心を開いて
ありがとう、と言ってごらん



poète:中井由梨子



♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?