見出し画像

今日が誕生日の君へ✦3月6日生まれ✦

「3月6日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
落ちてこい、僕の手の中に
僕が絶対に受け止めてあげる
滝壺に飛び込むように
思い切って信じて飛び込んできて
絶対に、絶対に受け止めてあげる
君は一人じゃない
奈落の底に僕がいる

失敗して、傷つけられて、死にたいとすら思って
君はこの世界からドロップアウトしたいと
一瞬でも願ったことがあるかもしれない
僕はそんな君をずっと見てきた
だから分かるよ
君は弱くなんかない
情けなくもない
君が必死でもがいた時のことを
僕はよく知ってる、覚えている
君は勇敢だった
必死で、壁に立ち向かったんだ
それ以上、自分を責めるな

疲れたのなら、自分を叩き壊す前に
僕の腕の中に落ちてきて
君の心の奥に僕はいる
決していなくなったりしない
いつでも、落ちてきた君を抱きしめて温めよう

知っているかい?
君は自分で考えている以上に
びっくりするほど粘り強い力を持っていることを
もうダメだと思っても必ず歩き出せる力を
顔を上げ、目を開き、深呼吸して君は行く
そして再び君の命が芽吹き始める


poète:中井由梨子


♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?